kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

三代目(助)MARUSUKE@横浜大世界

横浜大世界に二連ちゃんしちゃいました。
このお店の口コミを見ていたら魚介まぜそばがどうしても食べたくなったので最終日に行ってきました。
汁のないそばって私の麺生活で初めてです。
噂には聞いていたけど本当にスープがないです。
魚粉がいっぱいのってます。
味玉も追加しました。

底のほうにつけ麺のスープを濃くしたようなスープがちょっぴり入っていて混ぜた途端とてもよく絡みあっというまにスープ色になりました。
かき混ぜて後でラー油や酢をいれてみてくださいと言われたのでとりあえず混ぜてそのまま食べてみました。
ラー油や酢を入れる間もなくおいしくてあっけなく終了でした。

問題の味ですがクリーミーなつけ麺にくらべ魚粉がきいた麺は濃厚でおいしいです。
とっても好きな味!
新宿に通いたくなりました。
あの大崎のRに並ぶのならこちらのこのまぜそばでいいとも思いました。
また食べたいです。

e0113588_20591365.jpg




















No.46/2009
[PR]
by kiyon0911 | 2009-07-22 21:04 | ラブらーめん | Comments(0)