kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

ココチバーガーズ@藤が丘

今日は元町会。
田園都市線の藤が丘から徒歩数分の所にあるココチバーガーズで、ハンバーガーがぶり会です^^

e0113588_2141310.jpg



















お店は席数も20席以上あってゆっくりできます。
e0113588_215234.jpg




















パンは4種類から選べたので、お子様にもオススメのやわらかバンズにしてみました。
みんな違うパンにしたよ。
私はお店の名前がついているココチバーガー。
大きさもレギュラーとミニと選べますが、レギュラーでもそんなに大きくないので充分です。
ミニは子供用?
e0113588_2182573.jpg


















オニオンリングとポテト、ピクルスがつきます。
ホット珈琲はおかわりできます。(しなかったけど)
他のポテトたっぷりのバーガー屋さんもあるなか、こちらのおとなしめでしたね。
そのぶんバーガーを堪能できるのでよかったです。
e0113588_21105973.jpg

















このあとコメダに行ったのですが、デジカメに写真がなーい(>_<)
みなさん、今日はいっぱい笑ったような気がする!いや明らかにいっぱい笑っている。
ありがとう^^
[PR]
by kiyon0911 | 2011-04-28 21:11 | 横浜・洋食 | Comments(0)