kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

元町

今日は元町会でした。
雨にあたらずよかったです。

パンケーキリストランテでランチ。
私は栗の入ったミートローフにしました。
e0113588_2033441.jpg

















そのあと霧笛楼のお隣のカフェのネクストドアへ。
お目当てのプリンがメニューから消えていたのは残念でしたが、モンブランも品切れでした。
かわいい容器に入ったプリンにしました。
見えないですね。
e0113588_205861.jpg

















ズームにしてみました。
バンビさんからいただいたカード。なんと手作りですよ^^
ケーキは食べたいのがなかったりでしたが、いろいろ喋ることがいちばんのデザートっちゅうことで。
e0113588_2062635.jpg


















夕飯はシウマイ弁当。
崎陽軒の話をしていたら食べたくなりました。
e0113588_207671.jpg
















昨夜はかぼちゃのサラダ栗入り、ほうれん草と人参のナムル、とんこつ
e0113588_2082090.jpg

















今日の歌♪  EAST END × YURI Maicca ~まいっか~
2食もご飯作りをサボらせてもらっていい1日でした!しあわせな主婦❤
[PR]
Commented by banbi_fight at 2014-10-03 13:54
昨日は楽しかったねー!ほんと色々お喋りして楽しかったし、すっごく為になった気がする!どうもありがとう。
この日はみんな崎陽軒のシウマイだったのね??
Commented by kiyon0911 at 2014-10-04 22:12
いろいろたのしいハロウィンプレゼントをありがとう(^_^)/~
こうしてみるとカードもハロウィン仕様のテーブルデコでいいね!
また次回も楽しみにしているね♪
そうそう、崎陽軒が伝染しておいしい夕飯だったよ(^u^)

by kiyon0911 | 2014-10-02 20:13 | Comments(2)