kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

上大岡

今日は御用達の街、上大岡へ行ってきました。
クローバーでケーキを食べて、眼鏡屋へ行ったり書店へ行ったり、全部駅上の百貨店です。
いや~便利ですよ。
夕飯もそこのモスバーガーでした。

昨夜と今日のお昼は焼きそば。
3玉入りの粉ソース付きです。
最近はマヨネーズもマストです。
e0113588_22134217.jpg















これは昨日のお昼だったかな。
野菜肉炒めとか栗おこわとか青海苔のおつゆ。
e0113588_22142118.jpg
















今日の歌♪ EPO うふふふ
ユーチューブを見ていると最初のCMでこの曲がかかったりしますね。

以下あんまり食べ物には関係のない話。
高校の1年の時、桜島37キロを一周歩く行事があったのだけど、私はヘタレだったので時間制限でアウトでした。
男子は7時間、女子は8時間で、たしか残り10キロは切っていたのだけれど、時間も残り1時間を切っていました。
翌2年の時にリベンジできるかと思っていたら、噴火の可能性があるので行事自体が中止になりましたわ。
3年生は受験なので参加しなくてよかったのですが、なんかこのままヘタレ称号を背負ったままなのでしょうか。
御嶽山のニュースを見ていて思い出したのでした。
しかし、噴火って怖いんですね。
ちょこちょこ火山灰は降っていたけれど、御嶽山ほどの爆発ではなかったからなぁ。
自然は怖いですね。
[PR]
by kiyon0911 | 2014-10-04 22:24 | Comments(0)