kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

カルボナーラ

今せっかく書いたのに送信したらサーバー内でエラーだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ま、命はあるからいいことにしましょ(;^ω^)

カルボナーラにしました。
今日はちょっとソースが少な目でした。
e0113588_21492572.jpg 
















豚の塩麹漬け。
ほうれん草の桜エビ炒め。
島オクラ。
キャベツともやしと三つ葉のポン酢和え。
e0113588_21501545.jpg














good
☆洗濯物が出かける前に乾いた。
☆ディーンデルーカの好きなパウンドケーキが20%オフだった。食後のおやつ。だから白米は食べてないのだ。
☆今日読んだ本に納得できることが書いてあった。
[PR]
by kiyon0911 | 2016-09-09 21:54 | Comments(0)