kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

あんかけごはん

だいぶ涼しくなってきましたね。


冷凍庫の炊き込みご飯に卵とあんかけ三つ葉をかけたご飯。
三つ葉もしなりそうだったのでよかったです。
e0113588_224748100.jpg
















大根としめじと昆布と卵をにたやつ。てりてり感がいまひとつでした。
万願寺とうがらしとひじきとツナと胡麻の炒め煮。
豚しゃぶサラダにはオクラや大葉や茹でたキャベツともやし。ポン酢で食べました。
e0113588_22494856.jpg
















good
☆今日も朝顔が咲いてくれた
☆タルト2日目もおいしかった。お菓子を作る方はあれ膨らみすぎ?と思ったと思うけど実はベーキングパウダーを入れてしまっ思ったけど味に影響はなかった。
☆今週もうろことクロスワードを無事にできた。火曜が締め切りなの。
[PR]
by kiyon0911 | 2016-09-13 22:59 | Comments(0)