kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

くぐつ草



吉祥寺のくぐつ草。
アーケード街のあのメンチカツのサトウさんのちょっと先にありました。
e0113588_00433829.jpg


ここを潜ります、と言いたくなる洞窟のような雰囲気。
e0113588_00485283.jpg

やっぱりカレーセット
カレーが他店のような銀の器でなかったのでちょっとテンション下がりましたが一口食べるとまた上がりました。
後味にほんのり辛さを感じます。
食べやすくておいしい。
セットはミニサラダもつきます。
e0113588_06354415.jpg


珈琲は濃いめ。
お休みの日だったせいか、いつもそうなのか混んでいます。
隙間にするっと並ばずに入れたのはラッキーでした。
煙草さんがいらっしゃったのは喫茶店だと仕方ないですね。


e0113588_06382475.jpg
吉祥寺はおいしいカレー屋がいっぱいあるのですね。
武蔵野文庫も気になったのですが、とりあえずこちらへ。
来る途中に通ってきたハモニカ横丁もいいな。

[PR]
by kiyon0911 | 2016-09-19 06:33 | Comments(0)