kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

きしめん

今日は本当に気温が低いですね。
体調を崩されませんようご自愛ください。

ということで温かいものが食べたくてきしめん。
かつおパックとネギと刻んだ油揚げとわかめのトッピングにしました。
名古屋にご縁があって本場のきしめんを食べる機会があったのですが、おだしのきいたやさしいお汁でつるつる食べられました。
関係ないけどなばなの里の広告を見ていたらまた名古屋へ行きたくなりました。

e0113588_16293137.jpg



昨日は横浜駅のジョイナスの奥のクイーンズ伊勢丹のさらに奥のフードコートでご飯を食べました。
シンガポールチキンライスもあったのですが、生パスタにしました。
つけ麺テツと同じグループ会社のお店でした。
フードコートは手軽ですけどあの呼び出しベルがうるさいのが難ですね。
[PR]
by kiyon0911 | 2016-11-11 16:22 | Comments(0)