kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

Cafe next door@元町

どんよりしたお天気にこの街路灯はまるでフランスみたいじゃないか

+M+ちゃんと小雨の中元町のカフェネクストドアへ。

私信:学んだことを実践してみたよ(^.^)
e0113588_1047313.jpg


ここは元町裏通りにある霧笛楼
e0113588_10553287.jpg















そのお隣のカフェネクストドアで愛053.gifを食べました。
いえ...アイスののったプリンです。
e0113588_1119822.jpg















熱く語っている間にこの愛はとろとろにアイスとともにプリンに溶けていきました。
あーおいしかった(^_^)/~
e0113588_11165185.jpg
[PR]
Commented by cesia_sr at 2008-10-19 09:18
こんにちは~、ご無沙汰しております。
おぉ、このアイスクリーム美味しそうですねぇ。
こうゆうのんびりとした時間の過ごし方っていいですよねぇ・・・。
Commented by kiyon0911 at 2008-10-19 12:01
CESIAさん、こちらこそご無沙汰です!
最近引きこもりがちで(~_~;)
ここはプリンもアイスもおいしいでよね!
ついでにお隣のお食事も。

のんびりおしゃべりいっぱいで至福の時間でした(^O^)
by kiyon0911 | 2008-10-09 11:25 | 横浜・カフェ | Comments(2)