kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

<   2011年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日の夕食

e0113588_2132985.jpg

e0113588_2132932.jpg


BS6の地球バス紀行をなんとなく見てます(o^o^o)

餃子と昨日のレバー。

昼は昨夜のとうもろこしをそいでカレー。
ひき肉やトマトなど。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-30 21:32 | 携帯から | Comments(0)

今日の夕食

e0113588_18585076.jpg

e0113588_18585174.jpg


いいお天気でしたね(o^o^o)

あんかけ焼きそばと炒飯。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-28 18:58 | 携帯から | Comments(0)

今日の夕食

e0113588_1939835.jpg

e0113588_1939860.jpg


涼しい風が吹いています。

ネギトロ丼。
茹でたもやし、人参、ブロッコリーをゆずポン酢で。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-27 19:39 | 携帯から | Comments(0)

今日のおひる

e0113588_143128100.jpg

e0113588_1431295.jpg

昨日のカレーにチーズのトッピング。
プルーンを潰してみました。
朝はこんな感じ。
グラスはバナナジュースです。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-27 14:31 | 携帯から | Comments(0)

今日のおひる

e0113588_1440560.jpg


雨きますかね?

先日受診した血液検査で鉄分がひっかかりました。
若干基準に満たなかったのでカレーにプルーンを入れてみました。
今回コレステロールはギリギリ大丈夫でした。やった^^
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-26 14:40 | 携帯から | Comments(0)

今日のごはん

e0113588_1959933.jpg

e0113588_195994.jpg

涼しいのか蒸し暑いのか?

豚肉、オクラ、ブロッコリー、トマト、椎茸の和風パスタ。

昼はへいちんろうのレディースランチ弁当です。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-25 19:59 | 携帯から | Comments(0)

今日の夕食

e0113588_2240393.jpg

e0113588_2240364.jpg


昼が遅くて尚且つ胃もたれ状態だったので遅いご飯になりました。

ささみのそぼろ、おくら、トマト、海苔、を黒米ご飯にのっけ丼(^-^)
マヨネーズ必須です。

ちなみに昼はワッパー。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-24 22:40 | 携帯から | Comments(0)

今日の夕食

ハライタ治まりました。

セブンイレブンでこういうの発見!
e0113588_212119.jpg


















ちょっと手抜きでロコモコ風。
ウインナーと目玉焼き、レタス、トマト。
パセリがなかったから青海苔。
e0113588_2145040.jpg
















オクラと人参ともやしの味噌汁。
e0113588_2163569.jpg
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-23 21:07 | Comments(0)

きょうのおひる

今日は青空!
いいお天気になりました^^

なのに私は今朝から"まん痛"に悩まされております。
こちらをご覧くださっている皆様はえろ偏差値60以上なので(中には100以上の高偏差値の方もいらっしゃいました!最敬礼)、まん痛はもうおわかりですよね!(^^)!
いや正確にはまんの奥の秘宮がご機嫌ナナメでございます。
薬を飲むために、先日のカレーピラフでオムライス。

こういうくだらない事をやっていたら痛みも少々和らぎました。
ぜひお試しあれ(^.^)/~~~

e0113588_12433175.jpg
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-23 12:45 | Comments(0)

梅蘭金閣@中華街

e0113588_15261614.jpg


久しぶりの中華街でうろうろ探し歩きましたが、こちらにしました。
梅蘭焼きそばに青椒肉絲と(ちんと入力すると一番先頭にち○こと出る私の携帯)ボリュームのあるワンタンスープがつくランチセット。

焼きそばでお腹いっぱいになるので次回は単品にします。

さくさくと焼かれた麺はやっぱり美味しい。
金閣さんはお店も綺麗です。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-08-22 15:26 | 携帯から | Comments(0)