kiyonと申します。ぷちむぜの食べ物版です。御来訪ありがとうございます。


by kiyon0911

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の夕食

e0113588_235664.jpg


お久しぶりです。
再開とまではいきませんが時々は現れます。


マカロニグラタン。
実は昨日で賞味期限が切れた牛乳があったので。
火も通したし大丈夫でしょ。
[PR]
by kiyon0911 | 2011-11-27 23:56 | 携帯から | Comments(0)

今日の夕食

e0113588_20261636.jpg


実家から帰ってくるときに、鹿児島の黒毛和牛のステーキを持たせてくれました。
ちなみに実家でもなかなか美味しい牛肉は食べられないだろうから(セシウム問題や我が家の経済的問題で)と黒毛和牛を食べさせられました。
やはり美味しいです!
義理の親もうちの親と同じ理由なのか先月の帰省時に神戸牛ステーキをご馳走してくれました。
親の愛を感じます(≧▼≦)
[PR]
by kiyon0911 | 2011-11-18 20:26 | 携帯から | Comments(0)

今日のおひる

e0113588_13295722.jpg

曇ってます。
こんなお天気にぴったりんこのおやつは〜(´∀`)

オムライスです。
オムレツライスの略なんですね。
絵文字はお天気なニコニコにしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by kiyon0911 | 2011-11-03 13:29 | 携帯から | Comments(0)
e0113588_134066.jpg

e0113588_134057.jpg

e0113588_134032.jpg


気持ちの良いお天気で始まった11月ですね。

昨夜はアップするタイミングを逃したら面倒になりました。
なのでまとめてアップ。

一昨日のスープにキャベツとなめことソーセージをプラス。
鮭フレークで炒飯。
今日はカレーです。

(映画の日なので夕方からキャプテンアメリカに行くかも(´∀`))
[PR]
by kiyon0911 | 2011-11-01 13:04 | 携帯から | Comments(0)